About us

2020-05-15 12:14:00

日頃のご愛顧誠にありがとうございます。

新型コロナ感染拡大の懸念から、

当店では4月より営業自粛をさせていただいておりました。

この度の緊急事態宣言の解除を受けまして、5月19日(火)より営業を再開いたします。

 

・しばらくは密をできるだけ避けるため、席数を少し減らしての営業となります。

お席のご希望に添えない場合がございますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

・夜営業の最終入店を20時から19時に変更させて頂きます。

・6月より、ランチ営業時間内でも夜コースのご予約を承ります。※12時スタートのみ、

2名様からで前日までのご予約が必要です。

・アルコール消毒、空気清浄機、バクテクターO3を設置いたしました。

・静かな住宅地の中にある為、ご近所への音漏れの配慮をしながら換気をいたします。

空気が店内に流れますので、入口近くの灰皿は撤去し、近隣での喫煙もご遠慮いただければと思います。

・万が一ご自身、周りのご家族などに少しでも体調に不安を感じられる事がございましたら、直前でも構いませんので、ご予約のキャンセル、変更を申し出いただければ幸いです。

 

まだまだ解明されてないウィルスとの共存がしばらく続きます。

今後も状況により、営業のあり方を判断させて頂きたいと思いますので、

よろしくお願いいたします。

そして何よりも皆様のご健康を心よりお祈りいたします。